プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070602180016
橘シェフは昨夜、お客様のリクエストに応え、宴のためのお料理をせっせと作ってくれました。1964年生まれのお誕生日カウントダウン、食材を持ち込んでいただきながらの、ワクワクお任せフルコース。こちらはワタシも一緒に楽しませていただきながら、スタッフ総出で温かいいいお誕生日になるようー。
橘シェフの作品と、ワインのラインナップをお楽しみください)^o^(
1・こちらはあぐー豚のソーセージを利用した、パリのビストロにも出て来そう一皿。新鮮なレバーにマスタードを付ければ、下町居酒屋風で、いずれにしても幸せな宴のスタートのビールにもピッタリ。これは何やらお気楽に始められて、いい夜になる予感♪ ソーセージは揚げると脂肪分がジューシーな甘味になり、ニッコリしちゃうよなお味でした。さくっ、さくっ、と楽しい食感と粒マスタード・ソースのさわやかな酸味がアクセントとなり、いい感じ。こりゃ、嫌いな人いないでしょー、の大衆受けするメニューです(^-^) お次はなあに?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/120-2b1e177f


Powered by FC2 Blog
