プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070601131201
おっきなサマートリュフをお借りして、ハイ・チーズ♪ 山田チカラさんご夫妻を紹介してくれた、那須ちゃんが撮ってくれましたぁ(^O^)

この他、アスパラソバージュ アンチョビのマティーニ / フォアグラの串焼き / 煮あわびのカッペリーニ / スズキのマリニエール / ざぶとん(牛の1部分。それをステーキに。) / 鯛めし / レモンのソルベ これ以外にデセールを3品と仕上げのよもぎ茶が心地よく食後を〆てくれる。
お着物マダムの清楚で初々しいサーウ゛ィスで、時間は終始和やか...と、気付けば【ナゴヤカ】がワタシのキーワードになったよう。やはり、今和テイスト・ブームに躍るスペイン北部にいらしたシェフだからこそ、あらためて和をすんなり引き寄せていらっしゃるのだろう。決して奇をてらうことなく供されるお料理たちと、充実したこだわりが感じられる魅力的なワインリスト。楽しみながらリストを作られていることが、目に浮かぶ。安心して美味しいこと、穏やかな食時に身を委ねられる、という当たり前の大人時間が楽しめるのが、何だか嬉しくて。
このニュアンスがわかる方に、ぜひ訪れていただきたいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/118-008e8d8c


Powered by FC2 Blog
