プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こちらの作品は、鰯を叩いてクミンなどのスパイスを利かせ、ギリシャのムサカのように成型してズッキーニのお洋服を着せたら、ソースは真っ黒...そう、イカ墨!でもとっても柔らかく仕上がっており、鰯のためのソースとして存在してる♪
お腹いっぱいだから...と言っていたのに、「鰯でもう1品!」とリクエスト一丁~(^.^)b シャプティエさんのエルミタージュの白、シャント・アルエットのふくよかな味わいは、カノンのふっくらソファーにも似て。
あ~、大人になるって、やっぱり素敵です(*^_^*)

コメント

姉さん、発見!

女性セブン立ち読みしました。野田幹子さんが写っていて感涙です。お金がなかったから本屋のおっちゃんに予約しました。いつかは買えるはず…。頑張ります

捨身をたもれ

鰯とカレー風味(クミン)の組み合わせは結構エキサイティングな感じですね。ムカサ似とすると鰯は蒸していてその触感を支えるのがズッキーニの衣てな趣向ですかね。それらを全体的に包むイカ墨のソース、こちらも楽しめる料理ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/114-ec5e9f98


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。