プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


たくさんお喋りしたいことはあって、だからこそ時間がかかっていてゴメンなさいのblogちゃん。

140字では決して伝え切れないので、私自身がホントに頼りにしているblogなのですが、実はただいまこちらの管理の中である意味工事中で、もうすぐリニューアルした状況でお話しできると思いますので、もう少しだけお待ちくださいね。



~私のつぶやきをTweetでチェックして下さっている皆様は、昨夜元気をもらいに行って来た、六本木ヒルズで開催されていた「ビアパラ」の様子です♪レアなドイツビールばかり、お祭りムードいっぱいで明るく愉しくなる幸せな休日になりました( ^^)Y☆Y(^^ )



~バグパイプの生演奏も♪♪♪南アフリカには負けてませんよー!




~ビアパラのあとに流れた「安堵」にて、お野菜たっぷりのチーズフォンデュは、豚屋さんとは思えない素敵な裏?表?メニュー(^^)豚もちょっとだけ付いてます♪





~そして今、我が家の窓から見た青空は素晴らしく晴れやか!そんな気分で月曜日を迎えられるのも、こうしてblogに再スタート宣言できたから。


皆様、ゆっくり「私の歩き方」している野田ですが、これからもますますどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

Powered by FC2 Blog
