プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


先月、田崎さんと福岡ロケに行った番組「味わいぶらり旅」の放映日が決まりました(^-^)/  

放送は3/15()、そして引き続き、3/22()。
いづれも10:15~10:30で放送局は、 RKB毎日放送(福岡)、NBC長崎放送、OBS大分放送、RKK熊本放送、MRT宮崎放送、MBC南日本放送(鹿児島)の6局です。

是非ご覧になってくださいね。


番組ホームページ  http://www.rkb.ne.jp/ajiwai/


お知らせ♪

昨日発売の週刊女性、チェックしてくださいねー

追伸、スキャンダルではありません(笑)。
今発売中の女性誌『HERS』(光文社)6月号の取材ページに、私が1ページ出ていますので、チェックしてみてくださいね

~最近流行りのいわゆる「around the 40(アラフォー)」みたいなことって、私の人生のテーマだったりするから、『30's』とか40's View …なんて歌って&唱って来た訳で(自分自身を受け入れて、馴れて&成れて行くために。時に耳が痛かったり、目を伏せたくなったりもするけど、だからこそ歌に代えて伝えてゆくのだ)、ワインも詩も愛情も、一生かけて熟成させて行くことが人生であり、その熟成過程と熟成され醸し出されたものが、その人らしさ=生き様になってゆくもの

こういった大人の女性が、年齢を重ねた今、わざわざ自分のために買う女性誌から、取材のお仕事をいただくと言うのは、とても光栄で身が引き締まる想いがするものです。

でも若い頃のように等身大以上に大きく見せたいとか、ちょっとでもカッコ良く見られたいとか、計算してこういうふうに見られたい…、なんていう小手先は小手先でしかないですし、そんな女性たちにそんなことをしても、すでにお見通しで意味のないことだから、ある種取材も昔より楽だったりもします。じゃなきゃ、【手タレ】でもない、特に手が美しい訳でもない40代の女性に、あえて「手の取材」がやって来るはずもなかろう

逆にこんな私の、しっかりした手を、またカメラマンさんは素敵美しく撮ってくださっています

ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね
5月3日と10日の土曜日、20:00~20:55の Date fm (FM仙台) 『小川もこの8時の出会いは蜜の味』に出演しま~す。

パーソナリティーの小川もこさんと「ワインやチーズ」のある暮らしの話で盛り上がり、また、仙台での想い出や印象も熱く語って来ましたよ(^-^*)。

OAはゴールデン・ウィーク中、エアチェックお忘れなく!
3月7日の金曜日、小川もこさんがパーソナリティを務める、FM富山の『For You 未来倶楽部』に生出演いたしま~す!
放送は11:30~13:00の1時間半、ウィークエンドのお昼のひとときをベストアルバム『Black Velvet』のご紹介とトークで、楽しく盛り上がっちゃおうと思っています

☆『For You 未来倶楽部』のサイトは、http://www.miraiclub.com/


番組宛のたくさんのmailやリクエストお待ちしていま~す(^_^)/
2月27日(水)、11時20分頃から、ベイエフエムの番組に生出演いたします(^-^)/ 
番組名は『MARIVE TIME & STYLE』(マリブタイム&スタイル)、午前9時~11時53分の生放送で、DJは高頭なおさんと林ヒロキさんです。

昨年12/19にリリースされた、ベストアルバム『Black Velvet』のご紹介とともに、2008年の野田をぜひチェックしてほしい~のだ♪


『MARIVE TIME & STYLE』サイトは、http://www.bayfm.co.jp/time/

携帯サイトは、http://mo-on.com/bayfm5/?PackID=823464

☆番組宛のお便り、mail、リクエストをお待ちしていま~す♪
2月27日(水)、11時20分頃から、ベイエフエムの番組に生出演いたします(^-^)/ 
番組名は『MARIVE TIME & STYLE』(マリブタイム&スタイル)、午前9時~11時53分の生放送で、DJは高頭なおさんと林ヒロキさんです。

お近くにお住まいの方には、昨年12/19にリリースされた、ベストアルバム『Black Velvet』とともに出演します2008年の野田を、ぜひチェックしてほしい~のだ♪


『MARIVE TIME & STYLE』サイトは、http://www.bayfm.co.jp/time/

携帯サイトは、http://mo-on.com/bayfm5/?PackID=823464

☆番組宛のお便り、mail、リクエストをお待ちしていま~す♪
昨年4月以来、ノビノビになっていた番組のオンエアーが決まりました。
番組名は、『仰天!女子アナの休日(秘)完全密着SP』。

2月5日(火)19時からフジテレビ特番「火スペ」=(火曜スペシャル)に野田が登場するようです(^_^) 大事なお友達でもある、アナウンサーの佐藤里佳ちゃんからのお話しで、『アナウンサーの休日』を特集するとのこと。彼女が唯一ひとりで飲みに来られるという我がCanon での取材を断ったら、彼女は紹介できるお店がなくなる!普段宣伝には慣れない店Canonですが、大好きな里佳ちゃんからのリクエストですもん、もちろん喜んで快諾いたしました(^_^)
熟女ふたり??の熟成した会話…ぜひともチェックなさってくださいませね(^^ゞ
BS-フジにてレギュラー出演中の『辰巳琢郎のワイン番組』放映日のお知らせです。


☆1/12(土)22時~、1/13(日)14時~。
(ゲスト 神田陽子さん/武宮正樹さん)

☆1/19(土)22時~、1/20(日)14時~。
(ゲスト 武宮正樹さん/神田陽子さん)

年末年始に既に放映していますが、これらは再放送になります(*^_^*)。
見逃した方は、チェックお忘れなく。

★なお、日曜日は放送時間が急遽変更になる可能性があります。
BS-フジのホームページ( http://www.bsfuji.tv/tatsumi/ )にてご確認くださいませ。
先日収録した、BSーフジの「辰巳琢郎のワイン番組」の
放送日をお知らせいたしまーす。

☆12/29(土)22時~、12/30(日)12時半~。
(ゲスト 神田陽子さん/武宮正樹さん)

☆2008/1/5(土)22時~、1/6(日)14時~。
(ゲスト 武宮正樹さん/神田陽子さん)

★なお、日曜日は放送時間が急遽変更になる可能性があります。
BSフジのホームページ( http://www.bsfuji.tv/tatsumi/ )にてご確認くださいませね。

Powered by FC2 Blog
