プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


那覇での2日目の夜。Twitterを始めて知り、気になっていた牧志のJETRUGさんに妹分と女の子と伺って来ました。

私のストライクゾーンど真ん中のお店の名前に、その期待を裏切ることなく、とっても素敵なお店でした(*^_^*)また一人で通える空間が増えて幸せ♪私の曲を聴いていただいていたと言う、店主の岡田さんがおっしゃる通り、音楽とお酒の繋がりは人生の極みですね!



~ゴーヤ&泡盛のカクテルの完璧なバランス!すすいのすい~っとイケて、2杯続けて飲みたかったくらいです(^^)




~選んでいただいたきめ細やかなMALTの味わい…ワイン樽で寝かせたと言うポイントも光ります。最近強めの個性のScotchばかりいただいていたので、その柔らかく女性的なセレクションに大満足!ブラボーな夜でした。


フレンチのマナー教室(笑?)兼ねてのレストラン探訪や、私の知らないDEEPなBARの世界の扉を開けるなどなど…東京で再会の乾杯を約束してお別れした夜( ^^)Y☆Y(^^ )


必ずまた伺いますねっ!

コメント

那覇

那覇ですか。
暑いでしょう。
フレンチのマナー教室ですか。
フレンチは 高いので 近藤たまみ先生などの マナーのテレビ番組や マナーの本で 勉強しています。

有り難う御座います!

素敵なコメント有り難う御座います!

楽しい会話はお店の空気感をも
キラキラに変えてくれますね。

ずーっとヘッドフォンのボリュームをあげて聞いてた
あの頃と
今が繋がった素敵な出会いに感謝です!

東京での再会が楽しみ!!
ですフレンチのご伝授宜しくおねがいします(^^)

今夜も素敵な夜を!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/837-2eceec73


Powered by FC2 Blog
